よくある質問

STOREについて ・GBサロンについて ・配給、宣伝のご依頼について

STOREについて

Q
支払い方法には何がありますか?
A

各種クレジットカードとApple Pay、Amazon Payの利用が可能です。

Q
配送料が2種類ありますが違いはなんですか?
A

通常配送料は、配送会社がお客様に直接お渡しする形のより丁寧な配送方法の料金になります。
配送料(ポスト投函)は、お客様のポストに投函させて頂く配送方法の料金になります。
※配送料(ポスト投函)を選ばれた際の配送過程での不良に関しましては弊社では対応致しかねますので予めご了承ください。

Q
購入したら特典はありますか?
A

ご購入者には、もれなくGBサロンの無料会員の権利がついてきます。

GBサロンについて

Q
GBサロンに参加するにはどうすればいいですか?
A

GBサロンへは会員登録をして頂くことで誰でも参加が可能です。
但し、有料閲覧エリア、特別有料閲覧エリアをご覧頂くには有料チケットの購入が必要になります。

Q
有料会員にはどうすればなれますか?
A

有料会員チケットを購入する必要があります。
STORE内にあるチケットをご購入ください。購入後、自動で有料会員登録が完了します。

Q
限定グループにはどうすれば参加できますか?
A

限定グループの参加には有料会員登録が必要になります。
また、お客様のfacebookのアカウントが必要になります。
会員登録後、弊社facebook内にあるグループGBサロンに申請をお願い致します。

Q
特別有料会員にはどうすればなれますか?
A

有料会員の資格があるお客様のみが特別有料会員になれます。
まずは有料会員チケットのご購入をお願い致します。
※有料+特別有料会員のチケットが1枚にまとまった商品も御座います。有料会員でない場合はそちらもご利用頂けます。

Q
映画ビジネスの講義はどこで受けられますか?
A

基本的には、オンライン上(特別有料会員閲覧可能エリア)に展開していきます。
不定期にはなりますが、生の講義も実施予定です。
※質疑応答は弊社facebook内にあるグループGBサロン+にて行ないます。

Q
配給に関しての質疑応答がしたい場合はどうすればいいですか?
A

特別有料会員のチケットの購入が必要になります。
STORE内にあるチケットをご購入ください。購入後、自動で登録が完了します。
※会員登録後、弊社facebook内にあるグループGBサロン+に申請をお願い致します。

Q
イベントのお知らせはどこで確認できますか?
A

弊社facebook内にあるグループにて告知をしていきます。

Q
GBサロンから退会するにはどうすればいいですか?
A

会員様により退会方法が変わります。

無料会員様CONTACTページより退会の連絡をお願いします。
※メッセージ本文内に会員登録をされた名前メールアドレスを必ず記載ください。

有料会員様・特別有料会員様:ログイン後、マイアカウントの”Subscriptions”から月額チケットの停止をお願いします。その後、CONTACTページより退会の連絡をお願いします。
※メッセージ本文内に会員登録をされた名前メールアドレスを必ず記載ください。
※月末月初に問い合わせが集中することがございます。その場合、対応が遅れるケースがございます。何卒ご了承ください。
※月末に退会希望をされた場合は翌月処理になることがございます。あらかじめご了承ください。

配給・宣伝業務のご依頼について

Q
映画を公開したい場合、どうすればいいですか?
A

弊社にお任せください!
“お問い合わせ”ページよりお問い合わせをお願い致します。

Q
映画以外のコンテンツでも依頼は可能ですか?
A

はい、可能です!
ホームページの制作からビジュアル・動画の制作、パブリティの業務を担えます。